Tsuminory(ツミノリー)は、Tsuminory体験型健康医学教室、メディカルフィットネスジム、メディカルアロマ、ベジcafeランチを併設した谷山・中山地区にある健康複合施設です

このページのTOPへ

お客様の喜びの結果!!

今日の喜びの結果は以前このブログでも載せていた姉妹のその後ですconfident.gif


あれから3か月が経過しましたflair.gif

入会当初・・・

「つづけることに自信がない、みんなと同じように運動ができない。自分にできることはないかもしれない。不安で来るのも嫌になります・・・」
という感じでしたが

写真 2015-10-24 18 56 23 1

 

体重 マイナス 2.8キロ

 

体脂肪 マイナス 2.4%

 

ウェスト マイナス 7cm  内臓脂肪指数マイナス25

 

今の声は・・・

 

「スタートして3ヶ月、本当に変わりました。楽になりました・・・

今までは『しなければならない』が強い自分でしたが、そうでなくてもいいんだ!

そしてストレスについて詳しく聞くのは初めてで、そういうことかぁ、と納得しました

基本から学習できるのでとても勉強になります」


写真 2015-10-31 18 59 26


おなか引き締めに効果的なアロマのオイル
でトリートメントがご自宅での日課にもなりました(^.^)


今度こそ変わりたい!と思っているあなた、
心と体を変える「アンチエイジング医学教室」
覗いてみませんか!?

無料体験随時開催中

お問い合わせ : 099-266-0617
担当  : 松井

食生活改善推進員の方々がいらっしゃいました(^.^)

ツミノリーの取り組みを勉強しようと「食生活改善推進員」いわゆる食改の方々がいらっしゃいましたhappy01.gif

 

写真 2015-10-31 18 12 35

 

食改の方々は食を通した健康づくりのボランティアとして地域で活動していらっしゃいますflair.gif

 

「もっと地域の方々の力になれるよう学習したい」と熱意が伝わってきました

 

「とってもわかりやすかったです、医学情報ってやっぱりすごいですね・・・」

 

「細胞からの話を聞くとさらに食事の大事さもわかるし、『見直さなきゃな』と意識が変わりますね」

 

写真 2015-10-31 18 12 44

 

きゃべつでお食事も摂っていただきましたhappy01.gif

 

「ここまで考えて手間暇かけて出しているんですね~、これなら安心ですよ、でもここまでする所はないですよね」

 

鹿児島を健康モデル都市にする仲間が増えた1日でしたshine.gif

 

地域から、企業から、鹿児島を健康モデル都市にする仲間と一緒に Too me no worry!~心配しなくていいよ、もう大丈夫~

 

と言える明るい社会を作っていきたいです

お客様の喜びの結果!

アンチエイジング医学の学習で「そっか!納得」→意識が変わって→「よしやってみよう!」→結果が出る→「またやってみよう!」

 

ツミノリーではこのサイクルをぐるぐる回している方がたくさんhappy01.gifgood.gif

 

70代のAさんもその一人flair.gif

 

写真 2015-10-24 18 54 29

 

3か月半、 学習 + 実践 をして・・・

 

体脂肪率 マイナス 1.7%(1.5kg)

 

内臓脂肪指数 マイナス 25  

 

お腹回り マイナス 11cm!!

 

「やり方を教えてもらって分かってやったら全然違う!やろうという気になる」

 

写真 2015-10-24 18 42 38

 

50代のSさんも・・・

 

「来た頃は血圧が180台があったり高めでそれを何とかしたかったんです・・・」

 

先日測定したら、今では120台まで下がっていますhappy01.gif

 

「ストレスでも血圧って上がるんだ、というのを知って今まで無理してたのを少し考えなおしました・・・教えてもらった『ストレスのリセット法』を実践してます、食事にも大分気を付けるようになりました、ここに来てなかったらどうなっていたか・・・本当に来てよかったです」

 

結果が出るのは医学があるからflair.gif

 

ぜひ教室をのぞきに来てみてくださいconfident.gif

 

無料体験会 10月 29日(木)、31日(土)

10時半~

14時半~

 

お問い合わせ: 099-266-0617

担当:松井

 

 

 

ヘルスツーリズムでアンチエイジング医学教室!

鹿児島を観光しながら、健康増進も行おう!というヘルスツーリズムが始まっていますflair.gif

 

そこでツミノリーのアンチエイジング医学教室で学習し、きゃべつで食事を取りながら栄養講座まで受けていただきましたhappy01.gif

 

写真 2015-10-18 8 22 28

 

その後はきゃべつで食事(^.^)

 

写真 2015-10-18 8 26 26

 

きゃべつでは食事についてflair.gif

 

☆ きゃべつの料理に色んな野菜を入れるのは、色んな色や香りのポリフェノールやカロテノイドが摂れるので、色んなエネルギーレベルの活性酸素を消去できるので糖尿病を作らずにすむこと。

 

体調をよくするには一つの機能だけではなく、色んな機能が集まった総合力が必要なこと。

 

疫学データは一部の実験データよりはるかに信頼性が高く説得力がある。対象が人であること、色んな体質の人に共通であることから医学的価値が高い事。

 

などここでしか聞けない生活に役立つ話に皆さん真剣そのものでした。

 

こういう機会を通して県外の方にも是非!

日本初のアンチエイジング医学教室を体験していただきたいですhappy01.gif

ヘルスツーリズムでアンチエイジング医学教室!

鹿児島を観光しながら、健康増進も行おう!というヘルスツーリズムが始まっていますflair.gif

 

そこでツミノリーのアンチエイジング医学教室で学習し、きゃべつで食事を取りながら栄養講座まで受けていただきましたhappy01.gif

 

写真 2015-10-18 8 22 28

 

その後はきゃべつで食事(^.^)

 

写真 2015-10-18 8 26 26

 

きゃべつでは食事についてflair.gif

 

このページのTOPへ