Tsuminory(ツミノリー)は、Tsuminory体験型健康医学教室、メディカルフィットネスジム、メディカルアロマ、ベジcafeランチを併設した谷山・中山地区にある健康複合施設です

このページのTOPへ

京セラでアンチエイジング医学教室!

京セラゴルフリゾートでアンチエイジング医学教室を行ってきましたflair.gif

 

集まっていただいたのは東京、横浜など関東からの経営者の方々。

 

写真 2015-10-18 8 28 02

 

参加された方々は・・・

 

「アンチエイジングと聞いて最初は『美容』とか『ダイエット』とかその類の話だと思っていた、しかし今日の話は全く違うものでした・・・もう一度自分の体と向き合って生活習慣改善に努めたいと思います」

 

「細胞の模型は衝撃的でした・・・歳を取ると細胞ではあんな変化が起きているんですね、今日から生活習慣を見直そうと思います。とても分かりやすかったです」

 

「こんなにまじめにアンチエイジングをしているところはないんじゃないですか?」

 

 

皆さん本当に意識が高く、真剣に聞いていらっしゃいました。

鹿児島の経営者の方々にも聞いていただき、一緒に鹿児島を健康モデル都市にしましょう!happy01.gif

メディカルアロマ資格試験が行われました!

このブログや新着でもお伝えしていました「メディカルアロマ資格試験」が10月11日に

ツミノリー中山本店で行われました!!

 

写真 2015-10-12 11 46 29

 

さぁ、いよいよ鹿児島からアロマが変わりますよ~scissors.gif

 

医学の要素を盛り込んだ本格的な「メディカルアロマ」は他にはありませんconfident.gif

 

そしてその試験までも鹿児島で受けられてしまう・・・ 

 

アロマを仕事に、生活に活かしたいと思っているあなた! チャンスです!!shine.gif

 

 

お問い合わせ : 099-266-0617

担当 : 清家(せいけ)

そうしん まるごと食・観商談会に行ってきました(#^.^#)

鹿児島相互信用金庫が主催する【地域創生プロジェクト】、そうしん まるごと食・観商談会に行ってきましたhappy01.gif

 

news20150915-1-1

 

来場者はバイヤーの方、一般の方も多くいらっしゃいましたflair.gif

鹿児島市長もいらっしゃり、ツミノリーの取り組みにはいつも注目して頂いているようでした(^.^)

 

 

ツミノリーではアンチエイジング医学教室の取り組みや、きゃべつの取り組み、また観光と健康を絡めたヘルスツーリズムの話をブースでさせて頂きましたup.gif

 

写真 2015-10-10 10 38 06

 

こんな風に、鹿児島の企業、行政と力を合わせて地域を元気にしていくムーブメントを作っていきたいです!

きゃべつ野菜スィーツセット登場!

きゃべつ中山本店で野菜スィーツセットが登場しましたshine.gif

 

写真 2015-10-10 10 39 07

 

体が喜ぶヘルシー野菜スィーツのセットがなんと! ¥400!!wobbly.gif

 

このセットだけでも一度食べてみる価値あり!!

 

ほっと一息、カフェタイムにきゃべつをご利用ください(^.^)

お待ちしておりますshine.gif

ツミノリースタッフは多能工化!

ツミノリーは教室もあれば、運動スペース(センター)もありますscissors.gif

 

センターには運動スタッフだけではなく、管理栄養士、アロマセラピスト、看護師も一緒になってお客様のサポートに当たっていますhappy01.gif

 

こちらは管理栄養士による【筋トレプログラム】 ↓↓↓

 

写真 2015-09-25 10 33 54

 

アロマセラピストによる「ロコモ予防プログラム」 ↓↓↓

 

写真 2015-10-05 10 36 52

 

皆さんが日々利用するセンターに、専門スタッフがそれぞれいて食事の事、運動の事、アロマやストレスコントロールの事をどのスタッフにも相談できる環境confident.gif

 

学習とセンターの強力な結びつきで皆さんどんどん変わっていきます。

変わりたいと思っている方はいつでも見に来てみてくださいhappy01.gif

 

 

見学・無料体験 随時行っていますflair.gif

 

099-266-0617 中山本店

099-226-3939 天文館店

このページのTOPへ